SSブログ

K-3早くもファームウェアアップデートです。 [デジタルカメラ]

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/k3_s.html

上記URLからアップデートをしてください。私は早速行いました。

変更内容 《バージョン1.01》

1.HDR撮影における、合成時間の処理時間短縮を行いました。
2.位相差AF使用時の、動体連写性能を向上しました。
3.ライブビュー時の拡大表示時間を延長致しました。
4.全般的な動作安定性が向上しました。

気合いが入っていますね。カメラを出しっ放しにしない姿勢に好感が持てます。

スタッドレスタイヤに交換してきました。二月の末まではスタッドレスにします。
今年の一月にえらい目に遭いましたから、スタッドレスを買ったのです。

店内の様子です。HHは売れていますね。(HH = Harrier Hybrid)
R0010601.jpg
R0010602.jpg

上の写真はGRで撮ったのですが、やっぱりいいですね。しっかりとボケるし、ノイズも少ない。
タグ:K-3 PENTAX k-3
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

kazutoku

えがみさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-12-20 08:22) 

kazutoku

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

yasetai-tさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

teftefさま
Niceをありがとうございます。

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

たこさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-12-20 21:19) 

kazutoku

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

moroqさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-12-20 22:38) 

kazutoku

はせおさま
Niceをありがとうございます。

テリーさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-12-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0