SSブログ

iPad Airを入手しました。 [デジタルカメラ]

でもまだ手元にはありません。画像のアップは明日以降になります。

金曜日は仕事がたくさんあって、iPadを買いに行く暇なんてありません。

ですからAppleのオンラインストアで買いました。でも11月1日になったばかりはHPは調整中で

オンラインストアにアクセスできませんでした。しょうがないのでHuluでDoctor Whoを見て時間をつぶし、

午前1時40分過ぎに再びアクセスをすると、購入できました。しかし、配送予定日が11月6日。。。

朝になりキャンセルをしてどこかで時間を作ってヨドバシへ行こうと思ったら、キャンセルができませんでした。

出荷準備が完了しているのでキャンセルできないとのことでした。

一週間後ってことは中国から出荷されるのかなあと思いながら、ツイッターなどをみるとどんどんヨドバシで

iPad Airが売り切れになる様子が。。。これならオンラインストアで買って正解かなあと思っていると

出荷完了メールが届きました。お届け予定日は11月2日になっていました。ビックリです。

初めからそう言ってくれれば、もっと他のことに集中できたのに。。。とにかく明日には手に入るでしょう。

やっぱり、速いんですな。
http://www.appbank.net/2013/11/01/iphone-news/693897.php

写真がないと寂しいので、iPhone 5で撮った画像をのせます。

この焼きそばが大好きです。
IMG_0952.jpg

漫画カメラで撮りました。アイスティーのグラスを撮りました。
IMG_0958.jpg

居酒屋です。以前にも画像を載せた炭旬です。
IMG_0961.jpg
タグ:iPhone 5
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

kazutoku

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

kemmさま
Niceをありがとうございます。

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

Renさま
Niceをありがとうございます。

shin.sionさま
Niceをありがとうございます。

s-imgさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-11-02 21:47) 

kazutoku

akinoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-11-02 22:53) 

kazutoku

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-11-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0