SSブログ

au版 iPhoneをゲットしました! [ケータイ]

なんと出張先の湘南藤沢でゲットしました。

出張を終えて、仲間を駅で降ろし、さて帰ろうとしたところにauショップがありました。

信号で止まって、何気なく店の張り紙を見ると「iPhone4Sあります。」と書かれています。

一度は通り過ぎましたが、とりあえずどんな様子かを聞こうと引き返して、店内へ入ります。

尋ねてみると「ブラックは予約となりますが、ホワイトはあります。」と。。。

(ブラックにこだわりはあるがここは入手することが大切と決断し)「ホワイトの64Gありますか。」と言ってしまいました。

とりあえず今まで使っていた携帯も最低限のプランで残しました。

今いろいろ触っていますが、小さなiPadという感じですね。

googleカレンダーの予定が同期されるのはとても便利です。

明日から、iPhoneライフを楽しみます。

DSCF1376.jpg
タグ:iPhone4S
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

えがみ

折り畳み式でないのと、バッテリーの持ちで、なかなかSPに移行出来ませんが、iPhoneのカメラ機能は評判良いので気になりますね。
by えがみ (2011-10-21 00:18) 

kiyo

いいなぁ。
4Sホワイトの64GBモデル。
ちょうど、欲しい機種です。
落ち着くのを待っているところですが、年内は難しそうですね。

素直に予約して待つのが吉でしょうが、
こういった穴場の在庫持ちのお店が発見できる偶然があると良いですね。
おめでとうございます。
by kiyo (2011-10-21 06:18) 

kazutoku

えがみさま
Nice&コメントをありがとうございます。
デジカメWatchでもiPhoneのカメラ機能についてレポートしていましたね。
FinePix Z950を買わずに済ますことができるかもしれません。

kiyoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
ほんとに偶然でした。一緒にいた友人がとりあえず聞くだけただだからと
言ってくれたので、戻ってみました。
ブラックを予約しましたが、ホワイトもいいですね。大切に使います。

perseusさま
Niceをありがとうございます。

ひめさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。

Renさま
Niceをありがとうございます。

shin.sionさま
Niceをありがとうございます。

でいぶさんさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

yoshinorhythmさま
Niceをありがとうございます。

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

nyancoさま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-10-21 10:04) 

kazutoku

ブラザーボブかきもとさま
Niceをありがとうございます。

Chiiukokonekaさま
Niceをありがとうございます。

ぶうさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-10-22 08:58) 

BlackBerry Curve 9300 購入

IPHONEに対して一番注目するのはカメラだと思っています。
各方面も優秀けどまだ改善する必要ところがあります。
これからもっと頑張ってね
そしてドコモさんから新製品は早く出てほしいわ。
by BlackBerry Curve 9300 購入 (2011-10-23 21:05) 

kazutoku

BlackBerry Curve 9300購入さま
コメントをありがとうございます。
iPhone4Sのカメラでいろいろ試してみます。

kjislandさま
Niceをありがとうございます。

da-kuraさま
Niceをありがとうございます。

hideyuki2007yさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

hakoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-10-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0