SSブログ

カシオのEX-TR100が発売に [デジタルカメラ]

私は2月5日にこのデジカメの発表会(WillVii主催)に行かせていただきました。

開発者の方のお話しを聞かせていただいて、がんばってるなあとつくづく感じました。

そのときの写真が下のものです。ようやく発売ですね。おめでとうございます。
このときには撮影はできましたが、画像は持ち帰れませんでした。
P2040484.jpg

デジカメWatch新製品レビュー
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110712_459914.html

E-P3と同じ日に発売ではちょっと手に入れるのは無理です。
どこかからお借りできればレポートできるのに。。。
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

ぷりん&りく

お体大丈夫でしか?治りましたか?!!
暑いので、、本当に、、お体大事にしてくださいね。。

by ぷりん&りく (2011-07-13 14:08) 

kazutoku

ぷりん&りくさま
Nice&コメントをありがとうございます。
完全に治ってはいませんが、何日も休めませんので。

月夜さま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

perseusさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

とみっちさま
Niceをありがとうございます。

upakoさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

yeniseiさま
Niceをありがとうございます。

yoshinorhythmさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

うつマモルさま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。

Pacific_Oceanさま
Niceをありがとうございます。

ふじかわさま
Niceをありがとうございます。

shin.sionさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

hakoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-07-13 22:06) 

kazutoku

mwainfoさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

Matsuzohhさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-07-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0