SSブログ

Windows 7へのアップグレード [デジタルカメラ]

今日は風邪を完璧に治すために外出禁止令が出ました。
いい天気だったのにずーっと家にいました。
おかげでメインマシン(VAIO VNG-AW70B)をWindows7へアップグレードしました。
メーカー製のPCをアップグレードするのはたいへんです。特にSONYは一度リカバリーを
かけなさいと言ってきます。アップグレードはそれまでの環境を引き継げるのがいいのに。。。
自分で入れたソフトは後でまたインストールしなければなりません。かったるいです。
それでも使い勝手は絶対によくなるので、がんばりました。
ということで今日はWindows7から記事をアップします。でも初めてではないんです。
シンガポールとタイへの出張ではVAIO Xを使いましたから、Win7初はすでに済んでいました。
(結構、書きながら気づいたんですが。。。)

きちんと指示通りにアップグレードすると何事もなくWin7になりました。
古いデスクトップと違ってストレスなく動きます。快適です。

来週の連休は写真が撮れるように体調を整えます。

7d_s02_040.jpg

撮影:EOS 7D + EF100mm F2.8L IS USM


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

kazutoku

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

mituさま
Niceをありがとうございます。

シンシン。さま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

はっこうさま
初めまして。Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-11-16 09:13) 

u-k

あんなに心待ちにしていた7ですが、未だにインストールしてません。
色々面倒なんですもの。
by u-k (2009-11-16 10:18) 

kazutoku

u-kさま
Nice&コメントをありがとうございます。
けっこうインストールに手間取りますからね。
時間がないと無理です。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

ポチタマさま
Niceをありがとうございます。

釣られクマさま
Niceをありがとうございます。

お茶屋さま
Niceをありがとうございます。

gyaroさま
Niceをありがとうございます。

shinさま
Niceをありがとうございます。

jirocharさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-11-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0