SSブログ

後楽園のカモ [鳥]

池の水は比較的澄んでおり、手間がかけられているのが
わかります。そしてその池にはやはり定番の鴨がいたのです。

いずれもαSweet Digital + TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XRで撮影しました。

明日、ソネットブログは午前1:00~9:00までメンテナンス予定です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

kazutoku

tomakoさま、kaneさま
niceをありがとうございます。
カモってどこか憎めなくてかわいいんですけど。。。
僕だけでしょうか。
by kazutoku (2006-03-15 14:28) 

tomako

 昨晩もSo-net重くて、nice!ボタンを押すだけでせいいっぱいでした。
 カモも水面の描写もいいですネ。例の重装備おじさん軍団御一行様は、このカモも湖畔から望遠レンズで追いかけてたので私はパスしました。
 私はくいしんぼうなので、カモと聞くと鍋に入れたくなっちゃう。それと鳥の写真は最近見ないようにしてます。超望遠レンズが欲しくなりそうだからです。500mmのミラーレンズとか‥‥
by tomako (2006-03-15 21:27) 

kazutoku

tomakoさま
望遠レンズにははまると思います。私は70-200mm F4Lを買っただけでも
異次元の抜けの良さを経験し、そのレンズばかりを使っていた時期が
あります。お気をつけて。今日はちょっとソネットブログは軽いと思います。
by kazutoku (2006-03-15 22:17) 

kazutoku

kaneさま
遅くなりましたが、niceをありがとうございます。
by kazutoku (2006-03-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0