SSブログ

梅の花 [写真]

去年の今頃
去年の今頃の梅です。
もうすぐ、またこんなふうに咲きますね。
同じ木に同じ花が咲いても、去年とは違う花。
去年のわたしと今年のワタシ。
去年の今頃、どうでしたか?
あなたの1年は、どうでしたか?

040221撮影。EOS10D+EF100mmマクロ。

---------------------------------------------------------

私も昨年の今頃梅をとっていましたので、トラックバックさせて
いただきます。
昨年一年はたいへんな年でした。仕事では苦労した年だと
思います。今年は少しよくなるといいなあと思ってます。

 
Kiss Digital + EF100mm マクロ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Arcadia

いいですねぇ。
構図がうまい(うまいとかなんとか、私ごときが申し上げるのは失礼ですが)。
意図というか、どう見せたいのかがよくわかります。
たいへんきれいな写真・きれいな梅です。
それから、初トラックバック、ありがとうございました。
by Arcadia (2005-01-23 21:48) 

kazutoku

どうも、Arcadiaさん。ナイス&コメントありがとうございます。
誉めすぎですよ。見たままを撮っただけで、意図なんてありませんから。
昨年の今頃はようやく一眼レフのマクロ写真に慣れてきた頃でした。
これからもよろしくお願いします。
by kazutoku (2005-01-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0