SSブログ

OM-1、安定性を高めるファームウェアアプデート [デジタルカメラ]

OM SYSTEM OM-1の最新ファームウェアが公開。動作安定性が向上

主に動画撮影のアップデートであるとは思いますが、私も早速アップデートしてみます。
メールより転載

<アップデート内容>
・動画撮影時の動作の安定性を向上しました。
・その他カメラの動作安定性を向上しました。

◇OM-1ファームウェア詳細はこちら
http://enq.olympus-global.com/mail/u/l?p=2stgep7h8Zosvjx_cJySrgZ

◇ファームウェアアップデートの方法はこちら
(最新版の OM Workspace を使用します)
http://enq.olympus-global.com/mail/u/l?p=2stgep7h8Zrrvp9cn8-yTQZ

鬼滅の刃英語版を買いました。ちょうど鍛冶屋の里編の巻(12~15)です。
時透無一郎君が、記憶を取り戻し、大きく成長する物語です。
IMG_7198.jpg
タグ:OM-1
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

yoshida

自分はいつもしばらく様子見をしてからなのですが、
ファームアップして特に問題はありませんでしたか?
問題なければ自分も…。
人柱にしてすみません(笑)。
by yoshida (2023-02-17 11:46) 

kazutoku

yoshidaさま
Nice&コメントをありがとうございます。
はい、今し方アップデートをしましたが、特に動作はおかしくなかったです。
ただアップデート終了までの時間が今までより長かったように思います。
by kazutoku (2023-02-17 22:06) 

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

yashinokiさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-02-17 22:10) 

kazutoku

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-02-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。