SSブログ

昨日はさびしい同窓会でした。 [デジタルカメラ]

新宿で行いましたが、このような状況なので致し方ありませんが、

どんどんキャンセルが入って、中には返事が来ない人もいて、

たったの四人で集まりました。

会合の場所はここでした。落ち着いていて、お料理もおいしいよいお店でした。
名前に馬鹿が入っているお店ってないと思います。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

でも話しに没頭して、席も狭かったので、写真は撮りませんでした。
みんな、第一線は退いていましたが、年金が出るまで頑張るそうです。

だから今回の写真はカローラクロスです。家の前の外灯がLEDですごく明るいです。
2021-12-21 20.09.03.jpg
タグ:iPhone 13
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-12-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。