SSブログ

梅雨明けです。 [デジタルカメラ]

突如としての梅雨明け宣言でした。

それも梅雨が明けた可能性が高いという発表でした。

昨日は早く帰れましたので、車窓から撮りました。
2021-07-16 15.37.14.jpg

昨日は朝暑すぎて、車で通勤してしまいました。

道が変に混んでいましたが、終始エアコンの中に入られてよかったです。
タグ:iPhone XS
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

kazutoku

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

RANPOさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-07-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。