SSブログ

もうそろそろ終わりでしょうか。 [デジタルカメラ]

オリンパスがカメラ事業を終え、紫陽花も盛りを過ぎました。

今のうちに明るい標準レンズを買っておくべきでしょうか。
例えば、このレンズとか。https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/12-40_28pro/index.html

望遠レンズは充実させたのですが、広角側が弱いんです。

OM-D E-M1XはおそらくマークIIは出てこないでしょうから、大切に使っていきます。

まさかパナソニックまでマイクロフォーサーズ規格のカメラから手を引かないですよね。
マイクロフォーサーズ静止画最高峰と言われるG9 PROも買っておこうかなあ。

EM1X0692.jpg

EM1X0697.jpg
タグ:OM-D E-M1X
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

kazutoku

ストックンさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-06-28 20:20) 

kazutoku

takaさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-06-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。