SSブログ

紫陽花開花です。 [デジタルカメラ]

自宅の椿の後ろにある紫陽花が開花しました。

日光を遮っていたカイヅカイブキをバッサリと切りましたら、
とても大きな花をつけました。
かなり大きくなっているので、どう世話をしたらよいのか検討中です。

PGX71242.jpg

久しぶりの太陽でした。
PGX71255.jpg
タグ:LUMIX GX7 Mk3
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

kazutoku

kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ストックンさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

yu-papaさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-05-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。