SSブログ

ついにオナガの横顔を撮りました。 [デジタルカメラ]

芝刈りをすませた庭にオナガが舞い降りました。

EM1X6335.jpg

日曜から何度かやってきていましたが、すばしっこくて、やっと捉えました。
うちの庭に餌があるようなのです。

アートフィルターのラフモノクロームで撮影した紫陽花です。
紫陽花ももう終わりだと言いながら、まだ終わってはいません。

EM1X6351.jpg

MC-20+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROで撮影しました。
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Edyさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ありささま
Niceをありがとうございます。

ピストンさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

カメラde防犯さま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-07-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。