SSブログ

午後から豪雨でした。 [デジタルカメラ]

そんな中、下界の郵便局まで出かけましたが、とんでもない降りでした。

道にも水が溢れていました。

日曜日はきれいな夕焼けでしたが、昨日は午前中に入道雲が見られました。

P1020829.JPG
(TX1で撮影)

XPRO6527.JPG
(X-Pro2で撮影 窓ガラス越しです。)

そして土砂降りです。
P1020839.JPG

最後の写真は4Kフォトで撮影しました。連写を使って雨を止めるように努力しました。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

亀仙人 タカヨシさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

KAZさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-08-02 19:23) 

kazutoku

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-08-02 22:15) 

kazutoku

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-08-02 23:46) 

kazutoku

ts-hobbyさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

コミックンさま
Niceをありがとうございます。

mentaikoさま
Niceをありがとうございます。

宝生富貴さま
Niceをありがとうございます。

モグラたたきさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-08-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0