SSブログ

カンボジア到着 [旅行]

8か月ぶりのカンボジアです。今回は30人ほどの集団ボランティアです。

明日は、プノンペン市内の観光をします。観光といってもなかなか厳しい観光でしょう。

天候も蒸し暑く、訪れる場所も多くの人が命を落とした場所です。

今回のホテルからのインターネット接続ですが、やや苦労しました。

何度も接続を試みて、やっとユーザーネームとパスワードを入力する画面が現れました。

さすがカンボジアです。すでに12時を越えていますので寝なければなりませんが、

接続できてしまったので、記事を書いてしまいます。

部屋は写真のようにとても広く、まあまあ快適ですが、イモリの歓迎を受けました。

何気なくいるんですよね。「家を守る」ところからイモリと呼ばれているので、縁起がよいものなのでしょう。一緒に寝ます。

回線が細いので、Niceへのお返事はできるだけします。ごめんなさい。

IMG_1110.JPG
古いですが、広い部屋です。

IMG_1109.JPG
やはりいましたヤモリが。。。何もないということはないのです。。。

撮影:PowerShot S90


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-26 16:40) 

minto

家の中にいると悲鳴をあげちゃうかも(^_^;)
外で見る分には平気なんですけど。
by minto (2010-03-26 19:46) 

kazutoku

北のほたるさま
初めまして。Niceをありがとうございます。

mintoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
私も固まりましたが、カンボジアということで納得しました。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

mituさま
Niceをありがとうございます。

u-kさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

マサコさま
Niceをありがとうございます。

わかさま
Niceをありがとうございます。

メガネ君さま
Niceをありがとうございます。

タケルさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

tabbycatさま
Niceをありがとうございます。

プースケさま
Niceをありがとうございます。

シンシン。さま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

m-kazutoさま
Niceをありがとうございます。

moroqさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2010-03-26 23:38) 

kazutoku

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

mwainfoさま
Niceをありがとうございます。

hakoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2010-03-30 22:29) 

kjisland

あ、カンボジア、今年も行かれていたのですね。
ただ今、拝見しています。
by kjisland (2010-05-25 07:41) 

kazutoku

kjislandさま
Nice&コメントをありがとうございます。
はい、今後もカンボジアと何らかの形で関わっていきたいと考えています。
by kazutoku (2010-05-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0