SSブログ

今日はモデルさんの話 [人]

たまには花ばかりでなく、人について書いてみます。
デジカメWatchで今月のフォトジェニックとして取り上げられているモデルさんなんですが、どっかで見たことがあると思い、ずーっと悩んでいました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/weekend/2007/04/06/6006.html

やっと分かったんです。
最近はさっぱり行っていませんが、モデル撮影会のモデルさんでした。
3年前のことで、彼女も仕事を始めたばかりの頃だと思います。
有名になったものですね。これからもがんばってほしいです。

 
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II 2004年


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

3年間、この業界に残れただけでもかなりタイヘンな事なのでしょうね。
駆け出しモデル~グラビアアイドル~お茶の間バラドルと残ってゆくのは並大抵な事ではなさそうですね。
by (2007-04-14 00:38) 

kazutoku

binpakuさま
nice&コメントをありがとうございます。
本当にそうですよね。
もう一度、撮ってみたいなあ。
by kazutoku (2007-04-14 05:46) 

Silvermac

西川さんは女性専科ですね。
by Silvermac (2007-04-14 17:33) 

kazutoku

SilverMacさま
nice&コメントをありがとうございます。
そうですね、西川さんの写真は色っぽいですね。
by kazutoku (2007-04-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0