SSブログ

タムロン SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II [デジタルカメラ]

伊達さんのレポートです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/06/14/3986.html

一般作例には旧古河邸の写真がありました。
薔薇ではなく、西洋館のものが多かったです。
私も同じような時期に同じようなものを撮っています。

 
撮影:EOS 30D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Silvermac

キヤノンEF-S 17-55は高すぎますね。それでもキヤノン信者には売れるでしょう。
by Silvermac (2006-06-17 11:12) 

この記事私も読みました。
キャノンのレンズをまだ一本も持っていないのですが、TAMRON、SIGMAとはまた違いますか?
by (2006-06-17 12:47) 

kazutoku

kijimu-naさま
キヤノンレンズの中でも評判のよいものがありますから、
それを買ってみると、確かにいいと感じられると思います。
それはやはりサードパーティ製のレンズとは異なるキレがあります。
by kazutoku (2006-06-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0