SSブログ

ペンギン君とカモのシンクロ [日常]

昨日に続いて上野動物園画像です。
ペンギンとカモがえさを食べているところです。

なんか困ってるような顔です。

これってえさを食べていると思うんですが、どうなんでしょ。
harryさんがおっしゃるようにシンクロ状態です。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

harry

下の写真、シンクロっぽいです。
by harry (2005-02-10 01:00) 

RO

あは、全員カモ?ひとり見張り?
by RO (2005-02-10 02:12) 

kazutoku

harryさま
コメントありがとうございます。まさにシンクロっぽかったです。
題名を「カモのシンクロ」とすればよかったです。
いやそうかえます。アドバイスありがとうございます。

UFOさま
えさを食べるタイミングがずれるものがいるんですね。
だから見張りのように見えてしまうのでしょう。
by kazutoku (2005-02-10 05:50) 

tanu

こりゃ、シンクロナイズドオナガガモですね。
by tanu (2005-02-10 22:37) 

kazutoku

tanuさま
ナイス&コメントをありがとうございます。
E-300の写りもなかなかですね。
http://blog.so-net.ne.jp/culture_bank/2005-02-10
これからもよろしくお願いします。
by kazutoku (2005-02-11 03:06) 

ねこにん

こんにちは
ペンギン好きなので迷わずNice!
水面に鴨が突き立って見えるのも面白くって良いですね~
こんなにみんながタイミング良くもぐることって、珍しいですよね?
by ねこにん (2005-02-11 13:28) 

kazutoku

ねこにんさま
あなたさまもペンギン好きですか。
ペンギンの人気は高いですね。
カモは一斉に潜るので、非常に奇妙に感じました。
by kazutoku (2005-02-11 19:00) 

まこりん

仕事の合間に拝見しました。
将来、ペンギンを飼いたいと念願しています。
しかし、モデルとなった彼(?)は、「腕輪」痛くないんですかね?
by まこりん (2005-02-13 16:00) 

kazutoku

まこりんさま
チェックが遅れました。まことに申し訳ありません。
ペンギン飼うのは結構たいへんかと。。。
ご指摘の通り、腕輪は痛そうですね。両腕ですから。
by kazutoku (2005-02-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0