SSブログ

Huawei(ファーウェイ)のワイヤレスイヤホン [デジタルカメラ]

1万円未満でノイキャン、長時間再生!FreeBuds 4i レビュー - すまほん!!

レビューを読んでいただくのがよいと思いますが、このイヤホンの特徴は以下の通りです。

1)1万円以下でノイズキャンセリング機能がついている。
2)外部の音を取り込めるアウェアネス(awareness)モードあり。
3)10時間連続再生可能
4)蓋を開けるとそれだけで接続(アンドロイド端末対応)
  iPhone系でもつながるときがあります。
5)アンドロイド端末から操作カスタマイズ可能(AI Lifeというアプリを使います。)
 (私は右側のイヤホンを2回タップすると次の曲に飛ぶように設定しました。)

ソニーのワイヤレスイヤホンは妻に譲りました。

ちょっとと思う点を書いておきますと

1)ケースの蓋がカパカパ開いたり閉じたりする。開いたところでロックしない。
2)イヤホン自体がつるつるして落としそうになる。
3)iPhone系にもカスタマイズ可能アプリを対応させてほしい。
 (バッテリーの残量も分かるので便利なのです。)

今のところYoutube Musicで70年代ヒットソングとか80年代ヒットソングとか桜田淳子を聞いています。

EM1X4629.jpg
(画像入れ換えました。)
タグ:OM-D E-M1X
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー