Amazonからメールが [日常]
昨日、以下の内容のメールが来ましたので、
〇〇様、 Amazonマーケットプレイスでのご注文はいかがでしたか?
配送についてカスタマーサービスにクレームを入れました。
そうしたところ、ご迷惑をおかけしたとのことで、500円のクーポン券をくださいました。
クーポンをあげるので許してねと言われても、そういうことではないんですよね。
再発の防止策を教えてほしいのです。
以下、メールの一部ですが、おそらくAIに応答させていますね。変な表現です。
「お調べしましたところ、大変恐縮ではございますが、こちらのカスタマーサービスは、
既に、配送業者に連絡いたしました。」
「こちらのカスタマーズサービスもすでに配送業者に連絡をしたところでございます。」と
するのが自然ですね。
浅草寺だけの写真です。(スカイツリーを外しました。)
病院で撮影した写真です。無味乾燥な個室です。
検査の結果、大腸がんは見つかりませんでした。
大腸炎の症状が見られましたので、今後、薬で治療します。
〇〇様、 Amazonマーケットプレイスでのご注文はいかがでしたか?
配送についてカスタマーサービスにクレームを入れました。
そうしたところ、ご迷惑をおかけしたとのことで、500円のクーポン券をくださいました。
クーポンをあげるので許してねと言われても、そういうことではないんですよね。
再発の防止策を教えてほしいのです。
以下、メールの一部ですが、おそらくAIに応答させていますね。変な表現です。
「お調べしましたところ、大変恐縮ではございますが、こちらのカスタマーサービスは、
既に、配送業者に連絡いたしました。」
「こちらのカスタマーズサービスもすでに配送業者に連絡をしたところでございます。」と
するのが自然ですね。
浅草寺だけの写真です。(スカイツリーを外しました。)
病院で撮影した写真です。無味乾燥な個室です。
検査の結果、大腸がんは見つかりませんでした。
大腸炎の症状が見られましたので、今後、薬で治療します。
タグ:DSC-RX100M6