SSブログ

Amazonからメールが [日常]

昨日、以下の内容のメールが来ましたので、

〇〇様、 Amazonマーケットプレイスでのご注文はいかがでしたか?

配送についてカスタマーサービスにクレームを入れました。

そうしたところ、ご迷惑をおかけしたとのことで、500円のクーポン券をくださいました。

クーポンをあげるので許してねと言われても、そういうことではないんですよね。

再発の防止策を教えてほしいのです。

以下、メールの一部ですが、おそらくAIに応答させていますね。変な表現です。
「お調べしましたところ、大変恐縮ではございますが、こちらのカスタマーサービスは、
既に、配送業者に連絡いたしました。」

「こちらのカスタマーズサービスもすでに配送業者に連絡をしたところでございます。」と
するのが自然ですね。

浅草寺だけの写真です。(スカイツリーを外しました。)
RX600386.jpg

病院で撮影した写真です。無味乾燥な個室です。
2018-08-03 12.17.32.jpg

検査の結果、大腸がんは見つかりませんでした。
大腸炎の症状が見られましたので、今後、薬で治療します。
タグ:DSC-RX100M6
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー