SSブログ

昨日の朝はたいへんでした。 [デジタルカメラ]

夜中から近くの中川が氾濫しそうだというアラートがスマホに流れ、避難勧告が出ていました。

でも最初はどこに避難するのか分かりませんでした。

午前3時頃のアラートでは近くの中学校が指示されていましたが、雨がひどくて、特にお年寄りは行けませんよね。

とんでもないアラートです。さらに朝起きて、車で駅に向かうと、少し低い道路が冠水していました。

あちこち迂回して何とか駅に着きました。カローラ クロスは冠水した道路もものともせず、
走り抜けました。SUVらしいです。

また薔薇です。
IMG_8259.jpg
タグ:EOS R10
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

dojitaさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-06-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。