SSブログ

在宅勤務2日目 [日常]

昨日は朝からよく晴れていましたが、寒かったですね。

二階で仕事をしましたが、朝は6度しかありませんでした。
夏は30度以上になる部屋が昨日は一桁の気温でした。
早くこの寒気が抜けてほしいです。こんな寒い時期に在宅はラッキーなのかもしれません。
ただ朝は早く起きられませんし、なかなか生活のペースが作れません。

今日も在宅勤務をがんばります。
明日、土曜日は出勤です。5時台の電車に乗ります。

近くの調整池です。X-E4のクラシックネガで撮影です。
この屋根にはソーラー発電パネルが設置されています。
DSCF1598.jpg
タグ:X-E4
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-01-27 18:59) 

kazutoku

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-01-27 21:04) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-01-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。