SSブログ

昨日は様々なことをしました。 [デジタルカメラ]

まず、仏間の蛍光灯のLED化と玄関灯の点検について電気工事会社へ問い合わせました。

二つの業者に問い合わせたつもりでしたが、元が同じで、折り返しの電話が遅かった方には
ご迷惑をおかけしました。相見積もりなど考えずにいろいろ電話をかけるのはやめます。
非常に頼もしいプロが来てくれましたので、電気の悩みがいろいろ解決しました。
来訪も16時頃から17時頃でありがたかったです。

次にメッセージで連絡が取れなくなったトヨペットの担当さんへ電話で連絡し、LINEで連絡を
取り合うことにしました。

その他、勤務先と連絡を取りながら、在宅で業務をこなしました。
休んだ気がしませんでした。

うちの椿は下から咲きます。何故でしょう。
RX604002.jpg

今日もいろいろ(EOS R10などが)届きます。私は一日勤務ですが。。。
早朝に二つの記事がアップされていました。失礼しました。
タグ:DSC-RX100M6
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

kazutoku

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

okina-03さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-12-16 20:30) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-12-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。