SSブログ

2021年大晦日 [デジタルカメラ]

今年もいろいろありましたね。とりとめなく綴ります。

昨年に続いてコロナ禍で、いろいろと行動制限がありました。

しかしまだコロナウィルスを完全に押さえ込んでいません。ワクチン3回目を待っています。

あと4年は勤めますので、来年も自分の責務を全うできるように頑張ります。

ここ数日は、床屋へ行ったり、駐車場の更新に行ったり、大掃除をしたりと過ごしてきましたが、

2021年最後の日(今日)をどう過ごしたのか、元日にご報告します。

東京ミッドタウン日比谷付近 けっこう人がいました。
IMG_1671.jpg
IMG_1669.jpg
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-12-31 19:22) 

kazutoku

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-01-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。