SSブログ

電動ではない芝刈り機を買いました。 [日常]

電動の重さには懲りたので、比較的軽くて刃研ぎなどのメンテナンスがやりやすい手動式を購入しました。

音も電動に比べて静かなので(刃と刃がこすれ合う音は出ます)、朝9時頃から芝刈りが出来ます。

また電源コードからも解き放たれたので、コードのことは忘れて芝刈りに没頭できます。

逆に刈った芝を受けるキャッチャーが前に着いたので、芝の奥まで(芝の生え際まで)刃が届かなくなりました。

そこは電動のバリカンで刈り残した部分を刈ります。

この製品の紹介動画です。
https://youtu.be/htOYaqfe7O4

キンボシ ナイスバーディーモアーDX 手動式芝刈り機 刈幅20cm ゴールデンスター GSB-2000DX

写真がないと寂しいので。今年の夏はまったハーゲンダッツです。
IMG_0444.jpg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

kazutoku

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-08-31 16:57) 

kazutoku

ヒロミさま
niceをありがとうございます。

katakiyoさま
niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-08-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。