SSブログ

たいへんなことに。。。 [デジタルカメラ]

国内の感染者が9,000人超えになってしまいました。

でもオリンピックが行われています。

ソフトボールの試合などを見ているとやっぱり元気がもらえます。

選手たちの活気から元気がもらえますね。

途中で中止しろとはなかなか言えないなあって感じたりして。

早速レビューが出ました。
Sony ZV-E10 review

グーグル翻訳でかなりのことが日本語で分かります。
ただスペック表は英語のままの方が分かりやすいです。
以下、ザーッと流し読みをして気になった部分を挙げます。
1)手ぶれ補正はセンサーシフト式ではない。電子式併用。
2)ライブ放送は簡単。
3)ワンタッチ背景ぼかしは絞り開放となるので使用注意。
4)肌をきれいに見せる効果も使用注意。
5)背面の可動式液晶モニターのタッチセンサーは反応がやや鈍い。
6)静止画、動画AFは非常に優秀。
7)画質もよい。
などなど。

背景シートの上に置いて撮りました。
IMG_0399.jpg
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

kazutoku

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-07-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。