SSブログ

X-E4もファームウェアアップデートです。 [デジタルカメラ]

https://fujifilm-x.com/ja-jp/support/download/firmware/cameras/x-e4/

ここから新しいファームウェアをダウンロードしてください。

不具合があったようです。修正版がアップされるまでアップデートしないでください。

大きな変更ではございません。

Ver.1.01からVer.1.02への変更内容
1.セットアップ>保存設定>ファイル名編集機能で特定のファイル名付けたときに画像がカメラで再生できない問題を修正しました。
2.画質設定> カスタム登録/編集でカスタム設定を作成する際に現在の設定値で作成できない問題を修正しました。
3.その他軽微な不具合を修正しました。

中野にも猫がいます。朝早いと会えます。(6時台)
横目で私を見ていました。今日は雨なので会えませんでした。
2021-04-17 06.16.13.jpg
タグ:iPhone XS
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

hide-mさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-07-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。