SSブログ

ヤマダのSIMはこんな風に使います。 [PC関連]

iPad Proに入っていたヤマダSIMを以下のWi-Fiルーターに入れました。
モバイルルーターとも言います。但し、ナノSIMでしたから、アダプターを
かませてマイクロSIMの大きさにして入れました。

https://www.fsi.co.jp/mobile/plusF/products/FS030W.html

RX602843.jpg

たいへんだったところはAPN情報を手動設定しなければならなかった点です。
ヤマダニューモバイルのHPを探し回ってようやく見つけました。
Android端末のAPN設定をそのまま入れました。iPhoneにこのルーターの設定アプリを
インストールしてAPN情報を入れるという手順をとります。

iPad ProとNEC Direct PM(きっとPro Mobileの略)の大きさ比較です。
重さはすこしiPad Pro+Keyboardが重いと思います。
液晶の大きさはけっこう違うものです。液晶はPCが13.3インチ、iPad Proが11インチです。
RX602846.jpg
RX602862.jpg

ついついいつもの癖で、iPad Proと同様にPCの画面にタッチしてしまいます。
タグ:DSC-RX100M6
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ストックンさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-06-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。