SSブログ

庭の水仙がきれいです。 [デジタルカメラ]

昨日はなんとか天気も持って、母の四十九日が無事に行えました。

ありがとうございました。

そして庭に目をやりますと、メジロも来ていました。しかし写真は撮れませんでした。

今日は水仙でお願いします。まただいぶ咲きました。

EM1X3346.jpg

EM1X3349.jpg

デジタルマガジンの「プリセット」処理(ブリーチバイパス)
EM1X3349-1.jpg
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

kazutoku

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-01-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。