SSブログ

よいノートPCはありませんか? [PC関連]

VAIOでまたエラーが出たので、油断できないと思いました。

文脈とは関係ありませんが、松に降る雨です。
EM1X6286.jpg

次のPCは富士通にしようかなと思っています。
いままで富士通のノートPCは買ったことがありません。
でも最初のPCはFM-7でした。みなさん、どう思われますか。
[富士通WEB MART] LIFEBOOK AHシリーズ : 富士通パソコン

NECはどうですかね。
製品情報 ノート・デスクトップパソコン|NEC LAVIE公式サイト

日本のメーカーにこだわる時代は終わったのでしょうか。

悩んでいるときが一番楽しいですね。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

kame

NECでもどの工場かでクオリティー差があると思うので(どのメーカーでもそうだと思いますが)、一概に日本製が安全だとは良いとは言い切れません。
自分も某工場のクリーンルームにいましたが、もうそれは『クリーン』とは縁の無い粗雑さでした。
周囲には『買うな』と言っていたくらいです。
逆に海外の方がクオリティーが高いメーカーもあります。
まぁ最終的には好みではありますが。

by kame (2019-07-09 00:18) 

kazutoku

Kameさま
Nice&コメントをありがとうございます。
DELLやHPも候補に加えるべきですね。
今使っているVAIOとか東芝のDynabookとか好きなんですけど。
最初のノートパソコンはNECでした。というより30年ぐらい前は
ノートPCといえばNECしかなかったような。。。
よく考えます。
by kazutoku (2019-07-09 20:47) 

kazutoku

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

Edyさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ありささま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

eva-chinさま
Niceをありがとうございます。

カメラde防犯さま
Niceをありがとうございます。

RodorigesEXさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-07-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。