SSブログ

メインのVAIO(S15)が。。。 [デジタルカメラ]

昨日からうまく起動しなくなって、とうとう正常起動できなくなりました。

仕方なく、Windows 10を再インストールしましたが、途中でエラーが出て元に戻されました。

現在はPCが修復を試みています。どうなることやら。

現在はサブ機ののVAIO(C15)で投稿しています。

RX602300.jpg

チャットで相談して、Webから修理依頼をしました。
タグ:VAIO
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

はっこうさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-06-09 09:52) 

kazutoku

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

Mariさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-06-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。