SSブログ

友人が夏の海を届けてくれました。 [デジタルカメラ]

オーストラリアは季節が逆です。

夏の海ですね。日本も早く暖かくなりませんかね。

image1.jpeg


こんな画像もメールで瞬時に届きます。世界は狭くなりました。

リビングの液晶TVにブルーレイドライブがついていませんでした。

大画面で映画を見たいので、1万円程度のソニー製プレーヤーを買いました。
BDP-S1500 | ブルーレイディスクプレーヤー/DVDプレーヤー | ソニー
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

カメラde防犯さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-01-30 20:19) 

kazutoku

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

Do夢さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

soramoyouさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-01-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。