SSブログ

実は昨日はお休みでした。 [日常]

お休みなので、朝から大腸科に出かけました。

10日前に大腸内で発見され、切除したポリープの組織検査の結果を聞きに行ったのです。

問題なしだったのでこれで大腸については終結宣言ですね。

7月の人間ドックで大腸検査を受けるように言われ、8月に一回目の大腸検査を受けました。

その検査では大腸炎が見つかり、慢性か急性かを判断するために3ヶ月後の11月初めに再検査を受けました。
今回の検査では前回見つからなかった6mmのポリープが見つかり、切除しました。大腸炎はきれいに治っていました。
そして昨日、ポリープは良性と診断されたわけです。長かったですね。

iPad Proを買うとこういうのが出るんですね。。。
「VAIO A12」, 「VAIO A12 | ALL BLACK EDITION」 | VAIO(パーソナルコンピューター) | ソニー

Apple Pencilが届きました。本体はまだ来ません。
RX601422.jpg

寒くなってだいぶムクドリが増えてきました。
害鳥になるほど増えないといいのですが。。。
DSCN1271.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

middrinn

良かったですね(^^) 心穏やかに撮れますね(^^)
by middrinn (2018-11-14 07:45) 

kazutoku

middrinnさま
Nice&コメントをありがとうございます。
ほんとうにそうですね。
問題がないと思っていても、お医者様から言われると
お墨付きがもらえたようで安心します。
by kazutoku (2018-11-14 11:05) 

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

ありささま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-11-14 11:06) 

kazutoku

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ma2ma2さま
Niceをありがとうございます。

masatanyさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-11-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。