SSブログ

EF-Rマウントアダプターを使う。 [デジタルカメラ]

EFレンズをEOS Rで使うためにマウントアダプターも同時に買いました。

これに私とはあまり相性がよくないEF24-105mm F4L IS II USMを付けて使ってみました。

でもよく撮れました。

EOSR0240.jpg
(植木屋さんが柿を全部取ってくれたので、今年は一つしか残っていません。)

EOSR0252.jpg
(タイヤを全部入れるべきでした。)

ISO12800での比較画像(右がG9 PROで、左がEOS Rです。)
comparison.jpg

イメージセンサーの大きさが違うので、G9 PROのほうがノイズの粒状感がISO12800ではかなりあります。
ダイナミックレンジもRのほうが広いようです。

大きな画像はこちらで。
EOS R:https://flic.kr/p/QkoE4G
G9 PRO:https://flic.kr/p/QkoHUs
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

kazutoku

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

middrinnさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ma2ma2さま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

足立sunnyさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

はっこうさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-10-30 19:17) 

kazutoku

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-10-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。