SSブログ

昨日は驚きました。 [日常]

昨日はAmazonで買い物をしたくなくなった日です。

本とライトニングケーブルを注文して、勤務先にお急ぎ便の午前便を指定しました。

しかし、荷物が来たのは私が帰宅した後です。午後6時半頃です。

配送業者が悪名高きサービスプロバイダーだったので、嫌だなと思っていたのですが、

その予感が的中してしまいました。遅れた理由はなんなのでしょうか。

サービスプロバイダーにはいくつかありますが、私の担当は丸和運輸機関でした。

しかしながらこのプロバイダーは5社ぐらいあるのですが、問い合わせ先の電話は皆同じ番号です。
問い合わせてもいつもお話し中でした。また荷物の追跡システムも共通です。

ちょっともうお急ぎ便は使いたくなくなりました。Amazonへの信頼は大分揺らぎました。
EF24-105mm F4L IS II USMの写りがおかしいときのキヤノンの対応と同じぐらい失望しています。
関連記事:https://kazutoku.blog.so-net.ne.jp/2017-01-26

これからはヨドバシの通販と楽天に頼るようにします。

Amazonはセブにもこんな立派なビルに支店を構えたのにねえ。。。
RX600306.jpg
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

bee-15さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

middrinnさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ma2ma2さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-08-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。