SSブログ

旧古河庭園の薔薇その3 [デジタルカメラ]

薔薇を続けますね。

引っ越しを契機に、レンジ台、自分の机、棚などをDIYキットを買って作っていますが、

意外にたいへんで疲れています。DIYは若いときの方がいいのかなあと思ったりしています。

5D4_8339.jpg
5D4_8357.jpg
5D4_8360.jpg
5D4_8381.jpg

ここからはちょっとした苦情です。
昨日は佐川急便がそのDIYキットを14時から16時の間に持ってくるはずでした。
しかし16時30分になっても荷物がきません。電話をしてみると折り返し連絡をすると言われてから
待つこと30分、やっと電話がかかってきました。荷物を持ち出し忘れたので、これからお届けに
あがると言うのです。しかも7時まで待ってくれと。さすがにできるだけ早く持ってくるのが
普通なのでは言うと、できるだけ早く届けるつもりだが、道路事情を考慮すると7時までとするのが
安全だと言うので、「もういいです。早く届けてください。」と言って電話を切りました。

結局、18時頃に荷物が到着しましたので、組み立てをしましたが、3点中2点までしか完成できませんでした。

けっこう大きな荷物が三つもあったので、多少同情はしますが、これはダメですね。
クロネコといい、佐川といい、何でしょうね。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

REEさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

eva-chinさま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

ぼんぼんぼちぼちさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-05-22 14:48) 

kazutoku

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

Mariさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-05-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0