SSブログ

叔父たちについて [家族]

私の実家の前には父の弟たちが住んでいます。

私から見るとおじさんたちです。今回の件ですはこの叔父たちにたいへんお世話になりました。

家族ではありませんが、私たちが母を一人にして用事を済ませるときなど、気軽に頼めます。

長男は他界していますが、男ばかりの5人兄弟の結束力はハンパではありません。

何でもできることはするよと言えるって言うのはすごいですよね。

ところで、昨日の母の通院はたいへんでした。がっつり4時間かかりました。

でも駅直結の総合病院はすごいものでした。

ここ数日泊まっていて気づいたのですが、実家には綺麗な生花が飾られています。

誰が飾っているのでしょうか。

RX501422.JPG
タグ:DSC-RX100M5
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

kazutoku

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。

ハッピーさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-03-03 13:00) 

kazutoku

banpeiyuさま
Niceをありがとうございます。

nandenkandenさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-03-03 17:45) 

kazutoku

AKIさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

KAZさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-03-03 23:05) 

kazutoku

コミックンさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

はじドラさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0