SSブログ

今日はiPhoneの画像です。 [デジタルカメラ]

これは5月頃に撮ったのですが、ピザの写真です。

ファミレスCOCO'S(ココス)のミニピザです。

でもまさかこんなに小さいとは思いませんでした。おせんべいみたいです。

びっくりしましたよ。小さいですよとかなんとか言ってくれればいいのに。

IMG_2175.jpg

今日は終日汐留にいます。
タグ:iphone 6
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

aru

おはようございます。
スプーンと比較して、こんな小さいピザ、初めてみました。
これなら、5枚(?)はいけそうですね。
by aru (2016-07-23 01:37) 

pooh

おはようございます(^_^)
先日私もココスへ出かけてサラダと、ミニグラタンを
注文しました。ミニグラタンも小さかったです。
ドリンクバーの紅茶が好きなのでたまに利用しています。
by pooh (2016-07-23 06:20) 

kazutoku

汐留から帰りました。皆さんのコメントにこれから答えます。
by kazutoku (2016-07-23 17:58) 

kazutoku

aruさま
Nice&コメントをありがとうございます。
ホントですね。何枚も食べられそうです。

poohさま
Nice&コメントをありがとうございます。
ココスの「ミニ」はちょっと度を超しているということですね。

亀仙人 タカヨシさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

しゅわっちさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-23 18:04) 

kazutoku

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

KAZさま
Niceをありがとうございます。

みゃぁちゃんさま
Niceをありがとうございます。

モリモリもりちゃさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

ぷっぷくさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0