SSブログ

スターフライヤー [デジタルカメラ]

みなさま、今日の帰りは遅くなるので、予約投稿です。

ANA系のLCCです。LCCではありません。
福岡県北九州市小倉南区の北九州空港に本拠を置く、日本の航空会社です。(Wikipediaより)
初めて乗りました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

0:00頃に無事に帰宅しました。
明日からまたがんばります。

とうとう発表されましたね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_t2/
タグ:iphone 6
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

ひろし

先日の記事ではコメントにわざわざオリジナルを貼っていただきありがとうございました。
自分のX-T1では出たことがないので「あれっ」っと思ったんです。
やはり優秀なんですね。

ああ~、X-T2悩ましい・・・
欲しいです(^^)
by ひろし (2016-07-08 05:25) 

kazutoku

ひろしさま
Nice&コメントをありがとうございます。
オリジナル画像、お楽しみいただけたようでよかったです。
X-T2はまたまた魅力的ですね。私も悩みそうです。
試用させてくれないかなあ。

亀仙人 タカヨシさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

たあさんさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-08 18:59) 

kazutoku

意馬心猿さま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

しゅわっちさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0