SSブログ

昨日は結婚記念日でした。 [デジタルカメラ]

27回目の結婚記念日でございました。

そこで披露宴をした椿山荘で開催されている桜ランチブッフェに出かけました。

まずメニューです。とてもおいしいものばかりで満足しました。
img005.jpg

いろいろ食べてばかりで写真を写真を撮るのを忘れていましたが、桜あんぱんは撮りました。
あんまで桜色です。
P1010404.jpg

食後は園内の花を見て歩きました。
やはり椿山荘なので、椿が多く咲いていました。
P1010416.jpg
P1010421.jpg

もちろん桜もきれいでした。
P1010434.jpg
P1010440.jpg

椿山荘内桜マップです。
img006.jpg
タグ:LUMIX TX1
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

kiyo

kazutokuさん、
27回目の結婚記念日、おめでとうございます。

椿山荘は、以前は家から近かったので、良く出かけたのですが、今は、離れてしまったので、中々、縁遠いですが、都会のオアシスのように、ステキな所だと思います。
by kiyo (2016-04-05 06:31) 

馬爺

ここへは甥っ子の結婚式に行ったことがあります、広い庭園が素敵なところでした、料理も美味しいものばかりで大満足でしたね。
27回目の結婚記念日おめでとうございます、我が家はまもなく50回目です。
by 馬爺 (2016-04-05 09:21) 

kazutoku

kiyoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
普段はカメラばかりにお金を使って迷惑をかけていますので、おいしいものをご馳走しました。
椿山荘の庭園は落ち着いているので、気に入っています。

馬爺さま
Nice&コメントをありがとうございます。
お料理はさすがに一流でおいしかったです。
50回目ですか、大先輩ですね。
by kazutoku (2016-04-05 19:33) 

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

treさま
Niceをありがとうございます。

s-penginさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

wataさま
Niceをありがとうございます。

のぶあきさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-04-05 19:37) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

banpeiyuさま
Niceをありがとうございます。

hakoさま
Niceをありがとうございます。

剛力ラブさま
Niceをありがとうございます。

まー坊さま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

コミックンさま
Niceをありがとうございます。

mentaikoさま
Niceをありがとうございます。

宝生富貴さま
Niceをありがとうございます。

モグラたたきさま
Niceをありがとうございます。

shingekiさま
Niceをありがとうございます。

dougakunenさま
Niceをありがとうございます。

nandenkandenさま
Niceをありがとうございます。

mangaharaさま
Niceをありがとうございます。

kazushiさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-04-07 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0