SSブログ

横浜の思い出 [デジタルカメラ]

CP+のために横浜に一泊した私ですが、夜、ちょっとみなとみらい地区を散策してみました。

ランドマークタワーです。
DSCF2702.jpg

ハードロックカフェの看板です。お店は右手奥になります。
DSCF2705.jpg

Mark IS(マークイズ)です。ここでもご飯食べてみたいです。
DSCF2708.jpg

結局、この日の夕食はみなとみらいセンタービル3Fの「甍(いらか)」で食べました。
特製濃厚煮干しつけ麺を注文しました。
DSCF2712.jpg

ちょっと欲張って麺が多すぎてしまいました。。。
このビルの一階にはなんとマセラティジャパンのショールームがありました。
マセラティは超高級車です。
DSCF2709.jpg

撮影はすべてXQ1です。まだまだ現役でいけますね。

二月も今日で最後です。早いなあ。
タグ:XQ1
nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 1

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

neo-kaminewsさま
Niceをありがとうございます。

tweet_2さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

trending-nowさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

みたやんさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

coachmanさま
Niceをありがとうございます。

まー坊さま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

さらまわしさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-02-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0