SSブログ

日曜日は外出禁止令 [デジタルカメラ]

成田空港の駐車場でカバンを取ろうと前屈みになったときに久しぶりにぎっくり腰をやりました。

ここ二年ぐらいは整体院に通っていたので、動けないほど痛めることはなかったのですが、

今回はやっちゃいました。前屈みになると腰が痛いです。

ただ、ずっと電気刺激を腰と肩に受けていたので、筋肉がやや強くなっており、
土曜日の午後には痛みが和らぎました。

それでも土曜日の夕方には整体院に行き、腰と肩のマッサージをしてもらいました。

正月の4日から日曜日返上でさらに撮影で体を酷使したからでしょうね。

成田空港では腰を痛めたあとも飛行機の撮影をしましたからね。けっこうなバカです。

というわけで日曜日は外出が許されませんでした。写真が撮れませんでした。。。

まあ、月曜日(今日)も虎ノ門に出張しますし、今週は忙しいですので、仕方がなかったでしょう。

成田での写真をもう少し。

飛び立っていくJAL機。やや周辺減光が見られるのでもっと絞って撮っていいですね。
5D3_5235.jpg
トリミング+やや縮小。
5D3_5235_t.jpg

連絡通路の上に人が。
5D3_5243.jpg

この車は魅力的。飛行機を先導しますから。
5D3_5260.jpg
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

E.D.Pさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

まー坊さま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

エビフライさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

DONさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-01-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0