SSブログ

永坂更級(おそば屋さん) [日常]

大宮のソニックシティビルに国際運転免許を取りに行きました。

鴻巣の免許センターでも取れるのですが、まあ、勤め先からは遠いんです。

近くの警察署でも申請できますが、なにせ時間がかかるのです。

7月19日にはNZへ発ちますから、30分で発行してくれる場所へ行きました。

国内免許の再発行もしている場所なので、けっこう混んでいました。

ぱっぱっと処理はしてくれるので、申請書書きや写真撮影を含めても本当に30分ぐらいでした。

IMG_0628.jpg
(国際免許です。)

その後で駅前のデパートで美味しいおそばを食べました。

つけ汁も二種類あり、本格的ざるそばでした。値段も高かったですが、もう一度食べたい。
IMG_1346.jpg
IMG_1347.jpg

わさびもつーんときて、本物でした。

永坂更級のHPをご覧ください。麻布の老舗でございます。
http://www.nagasakasarasina.co.jp/html/tahei.html
タグ:iPhone 5
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

okin-02さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

みたやんさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

yohtamboさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-06-26 18:11) 

kazutoku

DANKAI_Genさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-06-26 21:50) 

kazutoku

poohさま
Niceをありがとうございます。

えがみさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-06-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0