SSブログ

昨日はいろいろな所へ行きました。 [デジタルカメラ]

まずは二子玉川へ行きました。

良いところですね。駅前でもゆったりしています。(でも写真を撮るのを忘れました。)

その後は三田へ向かいました。これがけっこう近くてビックリしました。(高速道路は使いましたが。)

三田へ向かう途中で見たテレビ朝日です。本日、また人間ドックで近くに行きます。
IMG_1317.jpg

三田からの帰りには浜離宮近くを通り、文化放送も目にしました。
IMG_1321.jpg

すべてiPhone 5での撮影です。

最後はあじさいの写真で締めます。

DSCF0804.jpg
DSCF0827.jpg
タグ:XQ1
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

みたやんさま
Niceをありがとうございます。

DANKAI_Genさま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-06-13 17:51) 

kazutoku

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

ため息の午後さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-06-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0