SSブログ

無事到着 [出張]

現地時間の9時頃には空港から出て、ホテルに向かいました。

初めてのフィリピン・セブは夜から始まりました。でもカフェもあるし、セブンイレブンもあります。

癒しのリゾートはすごいですね。

しかし、今回も台風で飛行機が遅れたり、チェックインのシステムダウンで

初めて手書きの搭乗券をいただいたりと前途多難ではあります。

ホテルでは無料Wifiが可能ですが、ログイン名とかをまだ聞いていないので、使えません。

仕方がないので、iPhoneのテザリング機能を使っています。

これが手書きの搭乗券です。すごいでしょ。
P1000392.jpg

3G回線が遅いので、この辺にしておきます。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

私が三人目

フィリピンですかマニラは2度行きましたが、一寸怖いところですので油断しないように気を付けてくださいね(^^)
by 私が三人目 (2013-08-21 05:50) 

プースケ

出張お疲れ様です。
手書きの搭乗券はすごいですね、出張中は
どうぞお気をつけてください。
by プースケ (2013-08-21 07:08) 

kazutoku

現在、朝の7時半過ぎです。
朝食はすませましたが、休日のせいか、大音量で音楽がかかり
歌っている人がいます。

私が三人目さま
Nice&コメントをありがとうございます。
マニラよりセブは田舎なのでのんびりはしています。
でも油断しないようにします。

プースケさま
Nice&コメントをありがとうございます。
手書きはさすがに初体験です。
機内ではテレビの故障とかなんとかで映画も流れませんでした。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

akiyoshiさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-08-21 08:44) 

kazutoku

みたやんさま
Niceをありがとうございます。

あんぱんち〜さま
Niceをありがとうございます。

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。

akinoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-08-21 22:45) 

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

elmaritさま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-08-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0