SSブログ

TONY ROMA'Sって知ってますか。 [デジタルカメラ]

昨日は人間ドックの帰りにTONY ROMA'Sで昼食をとりました。

私が通っている人間ドックは六本木にあって、検査後に昼食がついてきます。

昨年までは韓国焼肉店の昼食券でしたが、今年はTONY ROMA'Sのものでした。

私は十年以上前にサンフランシスコのTONY ROMA'Sに初めて行きました。

そこで食べたポークスペアリブの味が今だに忘れられません。

実はハワイのワイキキビーチでもTONY ROMA'Sを見つけてはいましたが、暇がなく、
訪れることはできませんでした。残念だと思っていたところにこの食事券です。テンションが上がりました。

六本木のTONY ROMA'Sはいつもの韓国焼肉店の手前にあり、ここ三年間ぐらいは前を通っていましたが、
気づきませんでした。気にかけていた割には鈍いですね。

ランチメニューだったので、ポークリブはありませんでしたが、ハンバーグを食べました。
美味しかったです。さあ、今日もがんばります。

R0001209.jpg
R0001210.jpg
R0001206.jpg

久しぶりのGRの画像です。GRで撮ったハンバーグはどうですか。美味しそうでしょう。
最後のエフェクトの銀残しもなかなか渋く、お気に入りです。

PowerShot Nの画像はいろいろなエフェクト(フィルター)がかけられ、楽しむことができますが、
GRの画像は写真としての深みがありますね。どちらも撮っていて楽しいカメラです。
タグ:Powershot N GR
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

kazutoku

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

えがみさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

(。・_・。)2kさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。

sun-highさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-07-12 21:20) 

kazutoku

oyazzyさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-07-13 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0