SSブログ

青空ともみじ [デジタルカメラ]

最近ではなかなかきれいなもみじは見られなくなりましたが、

川口駅西口公園で見たもみじは見事でした。
DSCF1452.jpg

青空(青)ともみじ(赤)、きれいなコントラストです。

VELVIAで撮影した駅前広場です。暗部をあまり持ち上げずに、彩度を上げる設定です。

暗部が黒く表現されるので、画面全体が引き締まりますね。
DSCF1428.jpg

撮影:FUJIFILM X10
タグ:FUJIFILM X10
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

hako

ポジフィルムのコントラストの高さに近いのでしょうかね。
一時、カセットタイプのフィルム(APSでしたか)も、
小さいけれど良い色が出ていました。
by hako (2011-12-20 19:28) 

kazutoku

hakoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
そうだと思います。なかなかいい感じですね。
Fujiはデジカメの色にフィルムから迫っていることがよく分かります。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

Renさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

akanenosoraさま
Niceをありがとうございます。

セイミーさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

plotさま
Niceをありがとうございます。

メガネ君さま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさま
Niceをありがとうございます。

akinoさま
Niceをありがとうございます。

ぐすさま
Niceをありがとうございます。

素人写真さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0