SSブログ

スーちゃんに捧ぐ [人]

田中好子さんが逝去されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

以下の花はスーちゃんに捧げます。

110410_0030.jpg

110417_0029.jpg


CANDIES FOREVER [DVD]

CANDIES FOREVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 15

perseus

こんばんは。
昨日に仕事から帰ってきて、皆様のブログに訪問している時に知りました。
最近はドラマでの活躍が多かったので、ものすごく印象に残っています。
残念ながらキャンディーズをリアルタイムで見ていたのは物心がつくころ
でしたので、あまり記憶にないのですが、チャーミングな方だということは
強く脳裏に焼き付いております。
スーちゃんのご逝去、心からご冥福をお祈りいたします。
by perseus (2011-04-23 01:12) 

私が三人目

とても残念ですね。
by 私が三人目 (2011-04-23 04:44) 

hirochiki

スーちゃんのことは、とてもショックでした。
とても他人事とは思えません。
心からご冥福をお祈りいたします。
by hirochiki (2011-04-23 06:07) 

kjisland

えええ、一瞬、どうしたの??って思ってしまいました。乳がんだったのですね。55才。まだ若いですよね。一つの時代の象徴的な存在でもありました。ご冥福を祈っています。お知らせ、ありがとうございました。いやあ、最初は何の事かと思いました。
by kjisland (2011-04-23 07:03) 

hako

年を重ねるに従って、美しくなりましたね。

by hako (2011-04-23 07:17) 

はくちゃん

おはようございます
ニュースで聞いたときに耳を疑いました
まだお若いのに。。。
ご冥福をお祈りします。

by はくちゃん (2011-04-23 08:31) 

yoshinorhythm

早すぎましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
by yoshinorhythm (2011-04-23 08:49) 

Silvermac

余りにも早すぎましたね。好感の持てる女優さんでした。
by Silvermac (2011-04-23 11:38) 

あんれに

訃報を聞いて驚きました
ご冥福をお祈り致します
by あんれに (2011-04-23 14:05) 

てんちん

まだまだ若い方なのに残念です。
by てんちん (2011-04-23 16:57) 

プースケ

訃報に驚きました。心よりご冥福を
お祈り致しますm(__)m
by プースケ (2011-04-23 21:55) 

kazutoku

今日は帰りが今になりました。皆さんへの返信が遅れまして、すみません。
また、分かりにくい記事を書きましてすみません。

ショックでした。キャンディーズはいつの間にか現れて、
あっという間に消えていきました。よき青春の思い出です。
スーちゃんの演じる東京DOGSの母親、大好きでした。

perseusさま
コメントをありがとうございました。

私が三人目さま
コメントをありがとうございました。

hirochikiさま
コメントをありがとうございました。

kjislandさま
唐突な記事すみませんでした。コメントをありがとうございました。

hakoさま
コメントをありがとうございました。

はくちゃんさま
コメントをありがとうございました。

yoshinorhythmさま
コメントをありがとうございました。

SilverMacさま
コメントをありがとうございました。

あんれにさま
コメントをありがとうございました。

てんちんさま
コメントをありがとうございました。
by kazutoku (2011-04-23 22:04) 

かみねんど

キャンデーズさよならコンサートを後楽園へ友達と行った事を思い出します。
by かみねんど (2011-04-23 22:05) 

kazutoku

かみねんどさま
コメントをありがとうございました。
さよならコンサート行きたかったです。。。
by kazutoku (2011-04-23 22:15) 

kazutoku

プースケさま
コメントをありがとうございました。
by kazutoku (2011-04-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0