SSブログ

ソネットブログその後 [ブログ]

先週、思わず、ソネットブログの愚痴を書いてしまいました。
その後はだいぶ改善されたように思います。
以前も、夜はとても重くて使い物にならない時期でも我慢をして使ってきました。
今回も我慢して使い続けます。もう2004年から1000記事以上書いているのですから。
けっこう気に入っているんです。
それにいつもごらんいただいている方々もいらっしゃいますし。

現在、気になっているのはケータイでの簡単ログインができないことです。
簡単ログインの設定をしても、次のログインでIDやパスワードを尋ねられます。

それからいろいろな反映が遅いです。nice、コメント、読んでるブログなどなど頻繁に
アップデートをかけてほしいと思います。

改行は何とかなっているようです。でもちょっと分かりにくいですね。
シンプルな編集画面でも下の方へ行くと改行をタグに変えるのか、変えないのかって
聞かれても、タグを知らない人には分かりずらいと思います。

それから画像ファイル名がアップロード時のまま表示されるようになりましたね。
いままでいい加減にアップしてきたので注意しようと思います。

e-3_001.jpg
中央のつぼみに合焦

e-3_002.jpg
つぼみの上の梅の花に合焦

絞り優先で背景をぼかしました。花がきれいな季節になってきました。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

kazutoku

樹音さま、takemoviesさま、tomoyuriさま、SilverMacさま、skullmaniaさま、eyesmanさま、u-kさま、メガネ君さま、upakoさま

みなさま、いつも、Niceをありがとうございます。


by kazutoku (2008-03-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0