SSブログ

鋭い目つき [動物]

明日は大分・別府に出張します。帰りは土曜日です。
羽田空港になんと午前7時30分に集合で、8:15の飛行機です。
帰りも8:25の飛行機です。とんぼ返りです。
ゆっくり温泉につかってきたかったなあ。

今年になって撮った写真を眺めていたら、下のような鋭い目つきの猫に出会いました。すごーく、おっかなそうです。何をにらんでいるのでしょうね。


EOS 5D + EF 70-300mm F4-5.6 IS USM


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

u-k

外にいる猫は強そうです。
by u-k (2008-01-25 08:55) 

まっくろ黒すけ

かなり鋭い目つきですね^^;
猫ちゃんの配色も、これまた珍しい・・・・
なにをにらんでいたのかなぁ~
by まっくろ黒すけ (2008-01-25 19:12) 

minto

実は「今日の晩ご飯はにゃんにしよう」と考えている・・・とか(笑)
動物を見てると何を考えているのか、ついつい想像したくなりますね。
by minto (2008-01-25 19:33) 

kazutoku

skullmaniaさま、たたらさま、takemoviesさま
SilverMacさま、かみねんどさま
いつも、いつも、Niceをありがとうございます。

u-kさま
Nice&コメントをありがとうございます。
確かにそうですね、家の周りには強そうなものばかりです。

まっくろ黒すけさま
Nice&コメントをありがとうございます。
ねえ、変な猫ですよね。にらんでいたのは走り去る車です。

mintoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
動物には表情があるので、何か考えているように見えるのでしょうか?
by kazutoku (2008-01-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0